STAR
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったぁぁぁ!!
やったぁぁぁ!!
JTサンダーズ勝利♪Vで豊田に初勝利じゃないっすか!?
うち明日試合観にいくんですが、今日観にいけばよかったかしら・・・笑
明日も勝利を願ってます☆

初カキv
何書いていいかわからないです。笑

今TVでVリーグ女子見てます!!
今のとこシーガルズ優勢??バレーはどうなるかわかんないから楽しいvぇ

男子の試合も気になる♪とくに広島で行われてるのが。
パソコンが新しくなったせいかVスコアが見れない・・・Uu
最悪だぁぁぁ!!
けど、明日は広島へ試合観戦へ行くので文句は言ってられない☆
写真もきっちり撮ってきたいなぁ。無茶な話だが。
デジカメで撮ろうだなんてねぇ・・・。厳しいわぁ。
ISO感度が最高で400だからなー。
ブレブレでも思い出にはなるだろう!!前向きにね!笑

だぁぁぁ。ほんまにVスコアが見れない!!きぃぃぃ!!
